よくあるご質問
Q.年間管理料の登録口座を変更したい。
A.
ご来園、もしくは郵送で手続き可能です。
ご来園して手続きをおこなう場合
- 変更後の口座が分かるもの(通帳など)
- 銀行届印
以上2点をお持ちの上、管理事務所へお越しください。
指定書類にご記入、ご捺印いただき手続き完了です。
郵送で手続きをおこなう場合
- 振替口座変更申請
→ 振替口座変更申請フォームより手続きをおこなってください。
申請後ご自宅に口座振替依頼書をご郵送いたしますので、ご記入の上再提出してください。
-
ご注意ください金融機関の統廃合等で金融機関名・支店名が変更になる場合、変更手続きが必要となります。 新しい金融機関名(金融機関コード)と支店名(支店コード)を管理事務所までお知らせください。 口座番号も変更になる場合は、口座振替依頼書の再提出が必要となります。 上記の方法にて変更手続きをお願い致します。