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お知らせBLOG

よくあるご質問

Q.年間管理料の登録口座を変更したい。

A.

ご来園、もしくは郵送で手続き可能です。

ご来園して手続きをおこなう場合

  • 変更後の口座が分かるもの(通帳など)
  • 銀行届印

以上2点をお持ちの上、管理事務所へお越しください。

指定書類にご記入、ご捺印いただき手続き完了です。

郵送で手続きをおこなう場合

  • 振替口座変更申請

振替口座変更申請フォームより手続きをおこなってください。
申請後ご自宅に口座振替依頼書をご郵送いたしますので、ご記入の上再提出してください。

ご注意ください
金融機関の統廃合等で金融機関名・支店名が変更になる場合、変更手続きが必要となります。 新しい金融機関名(金融機関コード)と支店名(支店コード)を管理事務所までお知らせください。 口座番号も変更になる場合は、口座振替依頼書の再提出が必要となります。 上記の方法にて変更手続きをお願い致します。